大分岡病院
TEL.097-522-3131(代)
TEL.097-503-5033(診療予約)

大分岡病院

第14回敬和会合同学会 ~実行委員として~

2019.09.02

9月1日日曜日、あけのアクロスホールにて、第14回敬和会合同学会が行われました。



今回初めて実行委員として学会に参加しました。

前日準備ではポスター会場のごみ箱用段ボールを運び入れ、お弁当の受け取り確認やポスター張りを行いました。
 

当日は、お弁当担当の責任者になっていましたが、当日ステージセッティング担当としても行動しました。
これまでお弁当担当をされていた先輩方のサポートもあり、お弁当の受け取り、回収、返却は特に問題なく行うことができました。
お弁当の配布は受付の方と一緒に行いました。
当初予定していた配布方法からの変更があり、また受付での配布がスムーズにいきませんでした。
もう少し話し合いを行い、事前に認識を共有するべきだったと反省しています💦

 ←試作段階の写真。3つあるご飯の内、左下のご飯は当日山菜おこわに変更されてました✨

ステージセッティングについては途中人数が減ってしまいましたが、お弁当担当をしてくれていた先輩に手伝って頂いて無事行うことができました。

来年実行委員になるか分かりませんが、もし来年も実行委員になることがあれば今年よりも上手く動けるように反省点を改善して臨みたいと思います。

 

看護部事務