大分岡病院
TEL.097-522-3131(代)
TEL.097-503-5033(診療予約)

大分岡病院

☆☆☆家族行事☆☆☆

2019.12.20

我が家では毎年伊勢海老祭りを開催してます!

今年も実家に帰って参戦してきました!♩♩♩

こうやっていっぱいだと気持ちが悪い、、、

いちばん大きいのは私のサンダルより大きかったです!!

(ド派手なサンダルは叔母のベトナム土産w)

我が家のワンコもこの姿にはドン引きでした(๑・̑◡・̑๑)

   

調理担当の母が悪戦苦闘しながら毎年こうやって捌いてくれます!笑

ちなみに半分に切ってもまだ動きます。。。

炭火焼、お刺身、お味噌汁などなどとっても美味しかったです❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

我が家では毎年恒例の行事が結構あります。

家族が増えても、こういう毎年恒例の行事というのは大切にしていきたいです!

喧嘩することも多いですが、やっぱり家族って大切だと思います。

 

病院で働いていると健康でいることは奇跡なのかなと思うことがよくあります、家族みんなでこういう行事をすることが出来るのは後何回くらいかなと考えるととっても寂しい気持ちになってしまいます。

父はよく『長生きしなくてもいいよ』と言いますが、大好きな家族ともっともっと楽しい思い出を作っていきたいので、そうは言わず100歳越えるまで元気でいてほしいです。父も母も姉も愛犬も、ずっと元気で長生きしてもらいたいものです!

これからも家族仲良く、楽しく過ごしていけたらいいなあと切に思ってます( ;  ; )❤︎

 

本格的に寒くなってきましたのでインフルエンザや、風邪に気をつけて素敵な年末を過ごしてくださいね♩♩♩

2病棟看護師 K